スタッフブログ DIARY

2024.08.03

おのちゃの茶茶茶まつり1日目

どうも、アラサー佐々木です。

本日はおのちゃの茶茶茶まつり1日目でした!🏮👘✨

しかしアラサー佐々木、子供がいる為出勤出来ず…子育て母に優しい会社で助かります……しくしく

でも、皆から写真が沢山送られてきて

私も行ってるような気分になりました😊

 

沢山のキッチンカーの方々や、演者の方々、

どさけんさん、キッズダンサーの方々に支えられ本日を迎えられました🚗💨

 

有難いです🙏😭

 

本日の演者様は

杉本光様

釣釣CLUB様

CRUNK DANCE STUDIO様

Candy Cross様

Qun☆RiniU様

えくれあエクレット様

でした❣️ありがとうございました❣️

 

また明日も引き続きお祭りありますので

是非皆様足をお運び下さい!

 

最後に

色んな写真を見ていたら社長が凄く楽しそうに餅まきしていた写真があったので貼っておきます。

 

アラサー佐々木でした。

スタッフブログ 一覧へ