スタッフブログ DIARY

2024.08.09

ソフトクリームって美味しいですよね

おはようございます。

アラサー佐々木です。

小野茶直売所ではソフトクリームやタピオカドリンク、フローズンなど

沢山の夏を乗り切る美味しい物があるのに、アラサー佐々木あまり皆様にお伝えできていなかったと思い

昨日はひたすらソフトクリームの写真を撮っていました。

いそげ!!ソフトが溶けてしまう!!!!

く!!これではちょっと写りが・・・・・・!!!!

 

もう少しいい感じに・・!

これでもくらえ!!

必殺!ななめ撮り!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(いいのでは・・・?

 

ということでこちら本日インスタグラムに無事投稿できた画像です😘💕↓

 

 

撮影で使ったソフトクリームは社長のやさしさでスタッフみんなで食べました😘

 

是非一度直売所にて、小野茶のソフトクリームを食べられてください!

お待ちしております。

アラサー佐々木でした。

スタッフブログ 一覧へ