スタッフブログ DIARY

2024.08.01

8月になりましたね。

いや~、暑いも暑いっ!💦💦

山口の夏は絶好調であついです( ^ω^)・・・

アラサー佐々木の身体も悲鳴をあげています。

暑さのせいか食欲ありません!と社長に助けを求めたら‥

(新社長河口です)

 

こここここここここ!!これは!!!

直売所に新しく入荷した!!

Maazel Maazel様のスープではないですか!!!

 

流石社長です、買ってくれました。そして冷蔵庫で冷やしておいてくれました・・・

優しさの塊ですね!!(普段強面の顔してるなんて言ってすいません)

 

アラサー佐々木のお気に入りの飲み方は冷蔵庫でキンキンに冷やして、端をハサミで切って

ストローを刺して飲む飲み方です😊♡

 

仕事で忙しい時や、準備してる時などすごくいいです♡

 

もちろんお鍋で温めてスープ皿に移して食べるのもすごく美味しいです❣

 

この夏は、小野茶のソフトとMaazel Maazel様のスープで乗り切ろうと思ったアラサー佐々木でした。

スタッフブログ 一覧へ